その他

めまい

Before

1年前くらいから、めまいが始まり、時に頭痛や吐き気を起こしていました。
耳鼻科や内科で薬を出してもらっていましたが、あまり良くならずに、仕事も休職してしまい、困っていました。

before

After

漢方相談を受け、2種類の漢方薬を服用するようにしました。
最初の2週間で、めまいはあまり変わりませんでしたが、体が少し元気になり、食欲もでてきました。
それから、漢方薬を少しずつ調整していただきながら、半年が経ち、今では仕事も復帰できるようになりました。

明正薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、35歳の女性で、仕事のストレス、睡眠不足、胃腸虚弱により、気血が不足し、水分代謝も悪くなったために、体調を崩してしまいました。
胃腸をよくしながら、ストレス状態を緩和する漢方薬と気血の補いと水分代謝を良くする漢方薬を服用していただき、だんだんと体調が良くなっていきました。
生活習慣で、睡眠(11頃には寝る)と食事(冷たい物や油物を控える)も気をつけていただいたことも改善の大きな要因になっていると思います。

TEL:055-948-4775
住所:静岡県伊豆の国市古奈426-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品